-
お店から一言
入社27年目の松山育ち、しかも久米商圏近くに子どもの頃から住んでいるので、 地域のことはかなり詳しいと自負しております。
久米店は元々地域密着のお店ですが、これからもお客さまが「ちょっと寄っていこうかな」と 気軽にお立ち寄りいただける身近な存在でありたいと願っています。
朝は店の前をよく掃除しておりますので見かけたらお声かけてください。 -
お店から一言
店長の一色晃司です。 自慢できることではありませんが社員の中でも一、二を争うド近眼なんです。 度数の強い方のメガネ選びはおまかせくださいね。
メガネ店は昔から半医半商と云われていました。 メガネは必ずしも買いたくて買うものではない、掛けなくてはならないという不便さは私自身もそうなのでよく解るので、 その気持ちに少しでも寄り添えることが出来たらと思っています。
せっかく掛けるなら仕方なし…ではなく、掛けることで視生活が豊かになる可能性を持っているのがメガネなので、 フレームもそうですがレンズにこそ違いが出てくるので、皆様にもそのことを知ってもらいたいです。
専門店としてのあるべき姿を追求しながら、皆様の視生活が楽になるお手伝い、ご提案をさせていただきたいと思っています。 -
お店から一言
『みえる』『きこえる』について気になる事をおきかせください。
地域の皆さまにとって気軽に立ち寄れ “かかりつけのお店” でありたいと思っています。
身近で頼れる存在としてお役に立てたら嬉しいです。 -
お店から一言
店長の江口博和(えぐちひろかず)です。 メガネと補聴器に携わって30年も過ぎました。 でもまだまだ勉強することが沢山あります。
お店と一緒に成長していきたいと日々努力の毎日です。
店内にはこだわりのメガネフレーム、癒しの植物も皆様のお越しをお待ちしています。 どうぞお気軽にお立ち寄りください。 -
お店から一言
店長の仙波と申します。社歴は30年を超えました。
この仕事は本当に奥深く、私もまだまだ道半ばですが、 皆様の「視る」と「聴く」をもっとお支え出来るように、日々の精進に努めます。
ご来店を心からお待ちしております。 -
お店から一言
スマホには四苦八苦していますが、メガネのことならおまかせを。
昭和・平成・令和と、皆様の目に携わり自分でも驚きの50年。
時間をかけてお話を伺い「作ってよかった!」と感じていただけるように尽力いたします。
お渡ししてからも、つづくお付き合い。ちょっと気になるゆるみやズレなど、いつでもご来店ください。 -
-
お店から一言
『やっぱりいいね!!』
他のメガネ店に行ってみたけれどやっぱりアイアイエーがいいね!
少し奮発したけれどやっぱりアイアイエーのメガネがいいね!
そう思っていただけるよう、まじめに、手を抜かず、真心込めて接客いたします。 -